2005年12月15日

BeatBoxRadio 〜 DI.fm Deep House

本日のBGM。

BeatBoxRadio
ダンス・ミュージック専門ネットラジオ from モントリオール(モントリオールってパリに次いで世界第二のフランス語都市なんですね)。COMFMの新着で発見。“Techno - Trance - House. Diffusion 24/24 de musique électronique de Montréal.”とのこと。そんな強力に薦めるほどではない……。

beatbox.jpg


この手の局では、iTunesにもリストアップされているDI.fm(Digitally Imported Internet Radio@NY)のDeep Houseが好きで、昔から職場なんかでもよく流していた。Deep HOuse以外にも多くのチャンネルで幅広いチャンネルをカバー。僕の知る限りどれも内容は濃く、「ダンスミュージック限定ゆうせん」って感じ。実際、高音質の有料サービスもあるし、月13ドルとかなら、事務所とか店内用のBGMによろしいのではないでしょうか。まあ、あんまりハードなダンス音楽は、職場向きではないかもしれないが。

DIfm_button3.gif
posted by 犬TV at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 放送 - 北米
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10677579

この記事へのトラックバック
×

