2006年04月13日

AFRICAN QUEEN on PHAT GIRLZ

Phat Girlz

PhatGirlz.jpgアメリカで先週から公開されているコメディ映画。
映画の公式サイトを開くと、サントラに使われている2Face Idibiaの“Africa Queen”が流れ始める。ってのが個人的にはポイントなのだが、2Faceについてはあらためて書くので「続く」ってことで。

この映画でモニークが演じる主人公の女の子は、ファッションデザイナー志望で体型がPhat。
そんな訳で悩んだり太め仲間と慰めあったりしていたある日、彼女はリゾート地でナイジェリア人の男性医師と出会う。このナイジェリア人が“太った女性=美しい”という文化で育ったが故に主人公にベタぼれ。予告編では、そんな奇跡のロマンスのバックに“Africa Queen”がかかっていた。→紹介@junglecity.com


関連エントリ:
HipLife from Ghana on NjoyOnline.com
posted by 犬TV at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 観る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『Phat Girlz』
Excerpt: 先月USで公開されているMonique Imes主演のコメディー『Phat Girlz』という映画が見たいんだけど、きっと日本では公開されないないんだろうな・・・ 女性に対する男性の評価..
Weblog: Kanon's Journey ??Kanon♪の旅の絵本??
Tracked: 2006-05-01 19:02
×

