2006年06月17日

Uran97 新作:K.Fog - Turn The Knob EP

K.Fog - Turn The Knob EP [uran97 #032]

uran97032large.jpgドイツから質の高いエレクトロニック・ダンス音楽をリリースするネットレーベルUran97の新作というわけで、聞かないわけにはいかないんだな。
Uran97からは3作目のリリースとなるK.Fogによる3曲入りEP。ただしそのうちの1作はコンピレーションで、2曲提供。
本作1曲目の“iZo”は「フロア対応」って感じのダンスチューン。これをA面とすると、2曲目と3曲目はB-1、B-2って感じ。わかりにくい例えですみません。でもそんな感じ。今後ネットDJの人たちがこのリリースからどの曲をどんな流れで使ってくるかも気になるところ。

1. iZo
2. ulrike
3. freq


K.Fog - First Touch EP [uran97 #025]
archive.org

uran97025large.jpgK.FogのUran97からの最初の作品。2005年2月のリリース。

1. Pocket Dancer
2. Counterpoint
3. Teranus

関連:
k.fog - File Server
Uran97 Releases(ACOWO: ネットレーベル・セレクトサイト)
[Net Label] Freak - Stylistic EP(DIGITAL DJ)
ネットレーベル x3(うち)
posted by 犬TV at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く - netlabel, CC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19402996

この記事へのトラックバック
×

