2006年08月25日

コノノナンバーワン@六本木ヒルズアリーナ

ヤバかった。幸せ。日曜の野音にも行きます。
posted by 犬TV at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 聴く
この記事へのコメント
何度かうちのHPにコメント&トラックバックしてくださって、ありがとうございます。

私も実はこの六本木ヒルズの日に行ってきました。詳しくは後でレポートしたいと思いますが、コンゴのひなびたとこから来たバンドがこんなビルの真ん中で演奏してることに何だかすごく心動かされました。
Posted by yossy at 2006年08月27日 13:39
>yossyさま
どうもです!

六本木の会場にいらしたのですねー。私はあの会場のことは今回初めて知ったのですが、オープンな感じとかほど良い大きさとか、雰囲気が良いと思いました。

日曜の野音はもっと大きい会場で、対バンの渋さやROVO目当てのお客さんも多かったようですが、結果的にはコノノでみんな踊り狂ってて、六本木とはまた違った雰囲気でした。

何はともあれ幸せな週末。

レポート楽しみにしてます!!!
Posted by 犬TV at 2006年08月29日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22813796

この記事へのトラックバック
×

